【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
20100713
c0202869_1958377.jpg c0202869_2002633.jpg

先週水曜日(7.7)に私の第一弾搬入作業がスタートしました。
今年はココに作品を設置します。ということは、屋外展示。白い家の奥の広場。
6月の草刈の時に桐の木の苗を一つ、設置するど真ん中に植えました。
育っていればいいけど~と祈りつつ。
倍の大きさに育っていたので、予定通り木の周りにオブジェを囲むように。
さて、ここからどうなるでしょうか。お楽しみに~。

細見博子


【2010/07/13 23:25 】 | 会場整備 | コメント(0) |
20100606
100606-m1.jpg 100606-m2.jpg 100606-m3.jpg
100606-m4.jpg 100606-m5.jpg 100606-m6.jpg

2010年6月6日
総勢11名で犬島の草刈りおよび清掃を行いました。
今回は町内会長に車をおかりして、刈り取った草や倒した木を撤去しました。
休憩もしつつ、約4時間の作業でした。
これだけの人数いるとさすがに作業が早い!!
皆様お疲れさまでした。


【2010/06/07 23:38 】 | 会場整備 | コメント(0) |
20090719
DSC_3497a.jpg

旧犬島郵便局舎の掃除をしました。
蚊取り線香の煙とともに奇麗になりました。


【2009/07/19 23:04 】 | 会場整備 | コメント(0) |
20090712 島カフェ
m0712_0035.jpg

本日は、白い家のメンテナンスです。
島カフェがだんだんと形になってきました。


【2009/07/12 22:07 】 | 会場整備 | コメント(0) |
20090614
m001.jpg m002.jpg m003.jpg

本日、今年一回目の草刈りを行いました。
およそ4時間の成果です。
作業中、近所の方から「昼ご飯食べにおいでー」と
声をかけてもらい、ごちそうになりました。
お好み焼きおいしかったです。


【2009/06/14 22:33 】 | 会場整備 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
