【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
撮影!
778733_475196649182075_1163222869_o.jpg

犬島で作品の撮影も行いました!



【2013/02/02 20:01 】 | 犬島上陸日記 | コメント(0) |
2012.3.18
120318_2.jpg 120318_3.jpg 120318-7924.jpg
120318-7939.jpg 120318-7934.jpg 120318_4.jpg

今日は参加アーティストとボランティアスタッフが会場の草抜きを行いました。
お天気が心配されましたが、傘を使うほどの雨が降ることはなく、
スムーズに作業を進めることができました。
島の方々からは「頑張っとるなぁ~!」「今年も楽しみにしてるよ!」
と声をかけて頂き、とても嬉しく思いました。


【2012/03/19 02:02 】 | 犬島上陸日記 | コメント(0) |
2012.3.6
s120306-7827.jpg

人形作家の宮崎さんが展示場所の円応さん(古民家)を下見しました。
なかなか面白そうなプランが浮かんだそうです!
犬島時間初参加の作家さんなのですが
どんな会場に仕上げてくれるのか、乞うご期待!


【2012/03/07 12:39 】 | 犬島上陸日記 | コメント(0) |
2012.2.28
120228-1.jpg 120228-2.jpg 120228-3.jpg
IMG_9421.jpg IMG_9429.jpg IMG_9436.jpg

今日は第九回犬島時間の参加アーティストである
青地大輔、井内清志+アトリエSORA、千葉尚美、片山康之が
犬島へ行き、島内を巡りながら打ち合わせを行いました。
ここからどんな作品が生まれてくるのか楽しみです。

そして、小学校の跡地には、梅の花が咲き始めていました。
犬島にも、もうすぐ春がやってきます。


【2012/02/28 20:31 】 | 犬島上陸日記 | コメント(0) |
搬入開始!!
100715-1412.jpg 100715-4200.jpg 100715-4209.jpg
100715-4210.jpg 100715-4211.jpg 100715-4216.jpg

2010年7月15日

本日、小野耕石が犬島に入りました。
早速、島のおばちゃんから焼きそばの差し入れです。
そして、ボランティアに参加してくれる京都の学生さんが待ってくれていました。
赤田晃一は、お出迎えパフォーマンスの演奏のリハを行いました。
途中、島のじいちゃんが「この演奏が聞こえてくると犬島時間がはじまる気がするなぁ。」と言われていました。
演奏による始まりが犬島時間スタートのイメージとなっているようです。
皆様本番を楽しみにお待ちください。


【2010/07/16 01:41 】 | 犬島上陸日記 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
