【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大阪プレイベント開催中!
阪急百貨店うめだ本店で犬島時間のプレイベント開催中です!初日は平日にも関わらず、たくさんの方に足を運んでいただきました!犬島ガラスのきれいなグリーン色に目をとめて、ゆっくり手に取って見て下さる方がとても多かったです。犬島に興味を持ってくださり、犬島時間に行きたい!ボランティアしたい!と言ってくださるお客様が多くて本当に嬉しい限りです。中には「私、岡山出身なんです!」とか「去年犬島行きました!」という方もいてビックリ!新しい出会いがいっぱいです。プレイベントは16日(火)の17時まで。毎日犬島時間の参加アーティストが数名いますので、気軽に声をかけてくださいね。お近くの方はぜひ阪急百貨店うめだ本店にお越し下さい!

734010_502433506458389_711987755_n.jpg

阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区
4月10日(水)〜4月16日(火)
10:00〜20:00(金・土曜は21:00まで、最終日は17:00まで)


【2013/04/14 17:39 】 | お知らせ | コメント(0) |
<<ボランティア募集について | ホーム | 犬島時間が大阪へ行きます!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
