【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「INUJIMAJIKAN2」
org.jpg

DAISUKE AOCHI PHOTOGRAPHIC EXHIBITION
「INUJIMAJIKAN2」

2011.10.3 MON →10.17 MON
11:00~22:00(L.O 21:30)
last day、~17:00

ルネスホール 公文庫カフェ
(岡山市北区内山下1-6-20ルネスホール)

犬島といえば、煙突と銅精錬所跡をイメージすることがほとんどだろう。
しかし、長期に島に通い続け、島民と関わり、
またそこに滞在することで見えてくるものがある。
今回の写真展では、あえてそれではない犬島の部分を切り撮る・・・・

---------------------------------------------------------------------

現在ルネスホールの公文庫カフェにて犬島時間の代表である
写真家青地大輔の写真展「INUJIMAJIKAN2」を開催中です。

前回天神山文化プラザで開催した「犬島時間」では
写真を使った映像作品で空間を包み込むという作品でしたが
今回の「犬島時間2」は前回とはちょっと違った写真展になります。

犬島と言えば「アート」「煙突」などのイメージがあると思いますが
長年犬島に通い続け、滞在し、島民と関わってきたからこそ見える、
犬島の風景写真を展示しています。全て新作となります。

ぜひお越し下さい。


【2011/10/07 10:23 】 | お知らせ | コメント(0) |
<<10月9日、10日に島カフェします。 | ホーム | 犬島カフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
