【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
搬入開始!!
100715-1412.jpg 100715-4200.jpg 100715-4209.jpg
100715-4210.jpg 100715-4211.jpg 100715-4216.jpg

2010年7月15日

本日、小野耕石が犬島に入りました。
早速、島のおばちゃんから焼きそばの差し入れです。
そして、ボランティアに参加してくれる京都の学生さんが待ってくれていました。
赤田晃一は、お出迎えパフォーマンスの演奏のリハを行いました。
途中、島のじいちゃんが「この演奏が聞こえてくると犬島時間がはじまる気がするなぁ。」と言われていました。
演奏による始まりが犬島時間スタートのイメージとなっているようです。
皆様本番を楽しみにお待ちください。


【2010/07/16 01:41 】 | 犬島上陸日記 | コメント(0) |
<<いよいよ明日から犬島時間スタートです! | ホーム | 犬島時間チケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
