【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
20100205
m1_5770.jpg m2_5771.jpg m3_5783.jpg
m4_5779.jpg m5_5796.jpg m6_5787.jpg

2010年初犬島です。
港のトイレと待合所は改修され奇麗になっていました。
でも島の皆さんが利用されていた自転車置き場や
一輪車をおく場所はどうなったんだろう・・・。
そんなことを思いながら現場へ。
とりあえずは、これからやる作業は、白い家の改修です。
腐った扉にぬけかけの床。悩むところです。
今回、ご協力いただくのはCifakaさんです。
Cifakaさんが白い家を見てるさなか、私はご近所への挨拶回りへといってきました。
明るく出迎えてくれる島の人達。
犬島の皆様今年もよろしくお願いいたします。
そして島内の家プロジェクトは、着々とすすんでいました。


【2010/02/05 22:58 】 | 犬島上陸日記 | コメント(0) |
<<犬島住民説明会 | ホーム | 瀬戸内国際芸術祭会期中犬島開催イベント関係者会議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
