【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日の草刈り!
528764_475334285834978_417134247_n.jpg 385240_475335352501538_661247063_n.jpg
419603_475335405834866_2143860755_n.jpg 75073_475335389168201_1463034034_n.jpg

今日は犬島は犬島で草刈りをしました!今回は、白い家の庭で大発見!草を抜いて表面の土をよけると石畳が・・・。玉砂利も!なんとなく昔の姿も見えてきました。素晴らしい!作業に参加していただいた皆様ありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね〜。


【2013/02/02 22:48 】 | 会場整備 | コメント(0) |
2012.4.18
s120418-1_-9728.jpg s120418-2_-9737.jpg s120418-3_-9746.jpg
s120418-4_-9774.jpg s120418-5_-9780.jpg s120418-6_-9778.jpg

フグも海面に浮かび上がる程の気持ちの良い天気の中、犬島の会場で制作作業が始まりました。アトリエsoraの竹内さんを中心にセンコーホームさんが何やらされてますね。何ができるのかはもう少し内緒。そして、Glass Ten Studioでは、白神典大と中野由紀子が犬島ガラスの制作をしていました。写真の作品はなんでしょうね?こちらも皆様楽しみにしていてくださいね。


【2012/04/19 17:41 】 | 会場整備 | コメント(0) |
2012.4.15
s120415-9.jpg s120415-7.jpg s120415-12.jpg
s120415-14.jpg s120415-18.jpg s120415-22.jpg

犬島のソメイヨシノが散り始める中、犬島時間の会場の草刈りと掃除を行いました。今回もたくさんのアーティストとボランティアに参加していただき、会場を綺麗にすることができました。開催まであと二週間となりましたが、犬島を楽しみながら準備を進めていきましょう!犬島で皆様のお越しをお待ちしております!


【2012/04/15 23:51 】 | 会場整備 | コメント(0) |
今日の島カフェの様子
2010年7月14日
今回から島カフェを担当するcifa-cafeの丸山さんのレポートです。
http://cafe-blog.cifaka.jp/?eid=1401029


【2010/07/14 23:28 】 | 会場整備 | コメント(0) |
20100714
100704-4009.jpg 100704-4016.jpg 100704-4018.jpg
100704-4029.jpg 100704-4030.jpg 100704-4070.jpg

2010年7月14日
草刈りです。1ヶ月の間にまたもや草に覆い尽くされてしまいました。
なんとかボランティアの皆さんのおかげで刈り取ることができました。
リベルバーバは練習後にもかかわらず草刈りに参加してくれてます。
そして草刈り終了後にまたもや海水浴場でリハです。
もちろん島の方達にも楽しんでいただきました。
炎天下の中、皆様お疲れさまでした。


【2010/07/14 23:04 】 | 会場整備 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
